ご購入の流れ

お申込み

モデルルームにてお客様のライフスタイルや家族構成にあったお部屋のお申込みができます。
これはお部屋を確保して、一定の期間、優先的にお部屋をご検討いただくための手続きです。
せっかくご検討されたお部屋が数日後にはなくなっていた、というような事態を避けるためにもお勧めしております。
また、この期間に、資金計画・自己資金などのお打ち合わせを行ないます。
万が一、ご検討の結果ご契約に至らない場合は、お申込み金は全額ご返済致します。

<必要なもの>
◎お申込み金 ◎認印 ◎直近2年の所得がわかるもの(源泉徴収票等)

ローンお借入審査

ローン借り入れの手続きは当社で行ないますので、ご安心ください。
書類ご記入・提出後、約2週間で承認がおりてまいります。

ご契約

ご契約前に宅地建物取引主任者による重要事項の説明をさせて頂きます。
重要事項説明書・契約書の説明後、ご質問等をお伺いいたします。
ご納得頂けましたら、ご署名・ご捺印・手付金のご入金でご契約完了です。

<必要なもの>
◎手付金 ◎実印 ◎ご本人様確認資料(運転免許証、健康保険証、パスポート等)

オーナーズセレクトお打ち合わせ

世界でたった一つのご自身の住宅創りを行なって頂きます。
床・壁・建具の色から始まり、素材、間取り変更に至るまでご納得のいくまでご相談ください。
必要であれば、当社提携のインテリアコーディネーターの手配も行ないます。

物件内覧会

ご入居前にお部屋の仕上がり具合を確認して頂けます。内覧会当日は、お部屋の寸法、
家具のサイズ等をご確認できます。ご入居前の様々なご説明を致します。

残代金入金

諸費用代金・自己資金ご入金の必要がある方は、ご入金をお願いします。

金銭消費賃借契約

借入れ申込窓口の金融機関にて正式なローン契約を行ないます。

<必要なもの>
◎実印 ◎運転免許証、健康保険証 ◎銀行印 ◎ご通帳◎住民票 ◎印鑑証明書 ※必要枚数については別途お知らせ致します。

ご入居

金消契約及び入金手続きを完了された方から鍵をお渡し致します。
原則として、鍵をお渡しした日から1ヵ月以内のご入居をして頂きます。